草野球チーム ワイルドターキーズの部屋
 

リンクバーナーフリーです

ワイルドターキーズは静岡市を中心に活動する草野球チームです。
この部屋は我がチームの活動予定と対戦成績と選手の紹介をします




次回の対戦予定は3/18ぴよっきーずさんです
他対戦相手激募集中です



対戦相手を募集しています。
オファーはこちらから!
グランド確保状況等は下記の活動予定から!

!活動予定!

ワイルドターキーズ所属EBLリーグHPはこちらから





2011年シーズンEBL対戦成績

成績








 背番号
名前 
プロフィール  
写真
 その他

 3  4  18  6
 武美  田中  佐藤  萩原
 抜群の野球センスと経験でチームを引っ張るWTのボス。野球知識もチームNO1  WTの船頭的存在。エース佐藤とのバッテリーコンビの息はピッタリ!内野を守らせても好守が光る。本人は自覚しているかどうかは不明だが我がチームのキャプテン!いつも将来有望なJrがWTのベンチを暖めている。  安定感抜群WTのエース!!守備も何処でも守れるバッティングも安定している。また何故か死球をもらう事が非常に多いと言う噂。キャプテン田中との毒舌合戦は一見の価値あり。 攻守を兼ね備えた守りの要。打撃も当たり出すと止まらなくなるWTの4番。
     
WTのボス  キャプテン 現場監督  

 11  23  10
 日吉 山口   柴 近藤(民) 
 その強打はまさに一撃必殺。チーム一の長打力を見せる。守備は守れない所無いオールラウンダオー  あたり出すと手が付けられない岩鬼のような男。二日酔いだとさらに暴れだすと言う噂。守備はイチロー並みの肩を見せる。 パワーと強肩が武器だが最大の武器はそのド度胸!マウンドでは追い込まれれば追い込まれるほど本領を発揮!  相手投手を翻弄するセフティーバンドやると解っていてもなかなか止める事ができない。良い意味職人、悪く言うとペテン師!
       
 若手教育係 宴会部長    会計、イベント担当 

 16 16   26
 石川  石原  徳田  吉川
 ワイルドターキーズの頭脳派。意外性はチーム一。この男が打席に立つと何かが起こる。 新生ワイルドターキーズ新人3人衆のリーダー的存在。足もチーム一の俊足! 新人3人衆の一人。肩の故障で長いイニングはなかなか投げられないがスピードはチーム最速を誇る。  新人3人衆の一人。本職は内野だが最近では投手での起用も多い。ピッチングはWT投手陣No1のコントロール!
 
       

 7  2    
 三輪  近藤    
 WTの切り込み隊長の背番号7を引き継いだ男。見た目はやさしそうだが実は空手家と言う一面を持つ。バッティングはチーム一の安定感を持つ!  HP管理人兼代表です。対戦のオファーはこちらまでよろしくお願いします。    
     
   総監督、代表、HP管理人    



















inserted by FC2 system